NEWS & TOPICS

  • 2018.09.04
  • NEWS

2018年 秋のキャンペーンのお知らせ

イナータスオリジナル フェイスタオルの特徴

タオルの聖地として120年間の歴史を誇り、糸、織り、染めなど
全ての製造工程に職人の技やこだわりが散りばめられた日本が誇る製品「今治タオル」。
今回、イナータスでは、有名ブランドにも使用される上質な生地を特別にオーダーし、
厚く柔らかな生地がもたらす抜群の吸水性と、
キメが細かくやわらかな肌触りが特徴の贅沢な高品質タオルを作りました。

カラーは、シックなグレー、輝くホワイト、涼やかなブルーに
華やかなラベンダーの上品な4つのカラーをご用意。

期間中、対象のイナータス製品を規定数お求め毎に、「イナータスオリジナル
フェイスタオル」をプレゼント致します。数に限りがございますのでお早めに。

【 サイズ 】 W約82cm×H約34cm
※写真と実際の商品とは色味が異なる場合がございます。予めご了承ください。

肌を優しく包む高品質タオル

【1】 世界に誇る今治タオルを特別オーダーで
世界に誇る「今治タオル」。その中でも、国内外の有名ブランドのパイル製品も手掛ける「渡辺パイル織物」とのコラボレーションが実現。今治タオルのブランドマーク&ロゴは、吸水性や脱毛率など産地独自の品質基準に合格した商品にのみ使用が認められています。世界最大規模のタオル産地である今治のメーカーをとりまとめる「今治タオル工業組合」が付与しており、高品質のタオル商品であることを保証しています。

【2】 綿の柔らかな風合い
何度洗ってもふんわり感が持続し、脱毛率も少ない高品質な
綿を使用したホテル仕様の上質タオルです。

【3】 抜群の吸水性
綿が本来持つ高い吸水性を最大限に引き出し、
肌に触れると同時に水気を吸い取る高機能タオルです。

【4】 様々なシーンで活躍
フェイスタオルサイズは、顔や手を拭くのはもちろん、
スポーツなど様々なシーンでお使いいただけます。

【5】 上品なワンポイント刺繍
タオルと同色の糸を使ったイナータスのロゴ刺繍入り。
ワンポイントで上品な印象に仕上げています。

一覧へ戻る
RECENT POSTS