NEWS & TOPICS

  • 2021.09.06
  • NEWS

2021 秋のサンクスキャンペーンのお知らせ

120年の歴史を持つ日本が誇るタオルブランド「今治タオル」。その中でも、国内外の有名ブランドのパイル製品を手掛けている「渡辺パイル織物」とイナータスがコラボレーションし、オリジナルフェイスタオル「THEBEAUTIFULTOWEL」を作りました。

肌にしっとりと吸い付くような使い心地は、洗顔時や就寝時にお使いいただくことで、触れるたびに癒しをもたらします。「幸せと美しさに寄り添うタオル」でありたい。そんな想いを織り込めたタオルは、瑞々しく輝く花々の色からインスパイアされたリリー〈白〉、デルフィニウム〈青〉、ブーゲンビリア〈ピンク〉、ミモザ〈黄〉の4色をご用意しています。

期間中、対象のイナータス製品を規定数お求め毎に、イナータスオリジナルフェイスタオル「THEBEAUTIFULTOWEL」をプレゼント致します。数に限りがございますのでお早めに。

タオルの特徴

長めのサイズで、軽くて乾きやすく、お手入れが簡単です。洗うたびにパイルが立ち、ふっくら感も持続。中央アジアで枯葉剤を使用せず大切に育てられた上質な綿花を使用し、収穫時には手摘みをすることで、綿本来の良さを最大限に引き出しています。

渡辺パイル織物

今治タオル工業組合に加盟する「渡辺パイル織物」は愛媛県の海や山などの自然に囲まれ、良質な水に恵まれた地域にて創業から50年以上「素材の良さを最大限に活かした」ものづくりを続けています。世界中で栽培されている綿の特徴を理解した上でイメージするタオルに最適な綿を選び、環境や人・素材にとって最も優しい加工方法で、出来上がりまでの工程の1つ1つに目を向けながらのタオルづくりを大切にしています。

今治タオルの証

今治タオルのブランド&ロゴは、吸水性や脱毛率など産地独自の品質基準に
合格した商品にのみ使用が認められています。

一覧へ戻る
RECENT POSTS
logo 当サイトは縦画面で最適化されておりますので、
縦位置で御覧いただきますようお願い申し上げます。
pagetop
logo 当サイトはセキュリティの観点から、InternetExplorerブラウザには対応しておりません。
GoogleChrome、Edgeなどのモダンブラウザでのご利用をお願いいたします。
このままIEで閲覧する(※推奨いたしません)