NEWS & TOPICS

  • 2019.03.20
  • NEWS

春のサンクスキャンペーン2019のお知らせ

オーガニックコットン100%

後晒(あとさらし)製法と呼ばれる独特な作り方を明治20年から守りつづける泉州タオル。「さらし」とは、原料となる綿糸の強度を増すために付けたノリやロウ、綿糸にもともと付着している油分や不純物などを取り除き、漂白する工程のことです。この「さらし」をタオルが織り上がった後で行う製法が「後晒」です。この製法により、バツグンの吸水性と柔らかな肌触りが実現します。

上品なオリジナル刺繍

【 サイズ 】 W約120cm × H約60cm
【 カラー 】 4色:グレー、ホワイト、ブルー、ラベンダー

※写真はイメージであり実物と異なる場合がございます

お子様の肌にも安心

泉州タオルのなめらかなタオル生地と同色の糸を使ったイナータスのロゴ刺繍入り。シンプルなワンポイントで上品な印象に仕上げています。

30周年特別企画

毎日お肌に触れるものだから優しい肌触りを大切にしています。ふんわりとした心地よい肌触りは、赤ちゃんやお肌が敏感な方にも、安心して使っていただける仕上がりとなっています。

後晒し(あとさらし)製法で抜群の吸水性

イナータススキンケアシリーズは今年で発売30周年を迎えました。ご愛用いただいてきた皆さまに感謝の気持ちを込めて、今回贅沢なキャンペーン企画が実現しました。

Color Variation

オーガニックコットン100%で、エコ加工(有機精練※)を施しています。綿の柔らかな肌触りはもちろん、環境に配慮したエコロジーなタオルです。※化学薬品の使用を最大限に減らす

イナータス オリジナル 〈オーガニックコットン〉 バスタオル

– 特別オーダーの高品質バスタオル –

日本のタオル産業発祥の地「大阪・泉州」で130年余もの歴史と伝統を継承しつづけている「泉州タオル」。今回のキャンペーンでは、さまざまなタオルブランドにコンペに参加いただき、その中から最も品質の高かった「泉州タオル」が選ばれました。イナータスの特別オーダーにて作られたバスタオルは、厚く柔らかな生地がもたらす抜群の吸水性とキメ細かくやわらかな肌触りが特徴の贅沢な高品質タオルです。カラーは、シックなグレー、輝くホワイト、涼やかなブルーに華やかなラベンダーの上品な4つのカラーをご用意。期間中、対象のイナータス製品を規定数お求め毎に、「イナータスオリジナル〈オーガニックコットン〉バスタオル」をプレゼント致します。数に限りがございますのでお早めに。

【 期 間 】 2019.3.21(木) – 4.20(土)

一覧へ戻る
RECENT POSTS