NEWS & TOPICS

  • 2019.06.02
  • EVENT

夏のサンクスキャンペーン2019のお知らせ

ハトムギ末

ハトムギは中国南部から東南アジアを原産地とするイネ科の一年生作物で、種実は古くから健康や美容に良いとされ食されてきました。また、実際に栄養価が高く、たんぱく質やカルシウム、カリウム、ビタミンB2などを豊富に含みます。中国では美しい女性のことを「ハトムギ美人」と呼ぶそうです。

プーアール茶末

プーアール茶は中国茶の一種(黒茶)で、健康に良い成分を多く含むお茶です。特に食事と一緒に飲むことにより脂肪の吸収を抑え、体脂肪の減少を促すといわれています。

ギムネマシルベスタ抽出物

ビタミンDはカルシムの吸収率を上げ、強い骨を作るために必要不可欠なビタミンですが、日本人は不足しがちという研究結果が報告されています。脳内物質セロトニンを調節する働きもあるとされ、メンタル症状の緩和や免疫力の向上、アレルギー症状の改善、妊活にも効果的といわれています。

イナータス オリジナル・ブレンドティー 麗人茶(れいじんちゃ)

インド原産のガガイモ科のつる性植物の一種。2000年の歴史を持つインド伝承医学のアーユルヴェーダにも取り上げられており、糖尿病の民間薬として、現在でもインド国内で愛されつづけています。特に食前に摂取することで、甘味を感じなくなると考えられており、食欲を抑えます。また、食後の急激な血糖値の上昇も防ぐとされ、すい臓にインスリン分泌の負担を減らすことが期待できます。

ビタミンD

インドでは糖尿病の民間薬として使用され、食後の急激な血糖値の上昇を防ぐとされる「ギムネマシルベスタ抽出物」に美容と健康に良いとされる「ハトムギ末」や「プーアール茶末」を配合したイナータスオリジナルのブレンドティーを夏のキャンペーン2019限定で開発しました。期間中、対象のイナータス製品を規定数お求め毎に、イナータスオリジナル・ブレンドティー「麗人茶(れいじんちゃ)」をプレゼント致します。数に限りがございますのでお早めに。

【原材料】 ギムネマシルベスタ抽出物、ハトムギ末、プーアール茶末、難消化性デキストリン、イヌリン、マルトデキストリン、澱粉 / ビタミンD 【内容量】 30g(1g×30包)

一覧へ戻る
RECENT POSTS