メンテナンス作業完了のお知らせ【2/25 5:00更新】
リニューアルに関するメンテナンス作業が完了いたしました。
ECサイトの適応まで最大48時間かかる可能性がございます。
お客様には、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、今後とも、新しくなったイナータスオフィシャルサイト、並びにオンラインショップをどうぞ、よろしくお願いいたします。
引き続き、メンテナンスによる表示崩れが発生する可能性がございます。
お手数ではございますが、お客様ご自身で以下の「キャッシュクリア・スーパーリロードの方法」手順をお試しいただきますようお願い致します。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度、弊社コーポレートサイトと、ECサイトのリニューアルを行います。
それに伴い、25日の0時〜10時までECサイトを閉鎖いたします。
ご愛顧いただいておりますお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
また、上記以外にもリニューアルに際し、一時的に表示の崩れが起こる可能性がございます。
その場合は、恐れ入りますが、お客様ご自身で以下の手順をお試しいただきますようお願い致します。
メンテナンス実施日時
日時 : 2月25日 0時〜4時 (予定)
ECサイト閉鎖期間 : 2月25日 0時〜10時 (予定)
※実施時間は作業状況により、変更になる場合がございます。
キャッシュクリア・スーパーリロードの方法
【スマートフォンでの方法(Android)】
■Google Chrome(グーグル クローム)
①「設定」を開く
↓
②「アプリ」をタップ
↓
③「Chrome」をタップ
↓
④「ストレージ」をタップ
↓
⑤「キャッシュを消去」をタップ
※上記の操作は、環境設定やバージョンにより異なる場合があります。
【スマートフォンでの方法(iPhone)】
■Safari(サファリ)
①「設定」アプリを開く
↓
②「Safari」をタップ
↓
③「履歴とWebサイトデータを消去」をタップして、Cookie(クッキー)、履歴、その他のブラウザーデータを消去
■Google Chrome(グーグル クローム)
Chromeは、アプリ内の設定からキャッシュのクリアが可能です。
①Chromeの右上か右下にある「・・・」アイコン をタップ
↓
②「設定」をタップ
↓
③「プライバシーとセキュリティ」をタップ
↓
④「閲覧履歴データを削除」をタップ
↓
⑤「キャッシュされた画像とファイル」だけを選んで「閲覧履歴データを削除」をタップ
※上記の操作は、環境設定やバージョンにより異なる場合があります。
【PCでの方法】
■Google Chrome(グーグル クローム)
(Windows)
Ctrl + Shift + R
(Mac)
Cmd + Shift + R
■Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)
(Windows)
Ctrl + Shift + R
■Safari(サファリ)
(Mac)
Ctrl + Shift + R
■Firefox(ファイヤーフォックス)
(Windows)
Ctrl + Shift + R
(Mac)
Cmd + Shift + R
今後とも、イナータスをよろしくお願いいたします。